2024.01.03 お知らせ

1月以降の診療の注意点
あけましておめでとうございます。 1/4から通常診療を開始します。 

1)風邪なし外来の変更があります。土曜日がなくなり、平日の9時枠のみとなります。 
ブログもご参照ください。

2)土曜日の午後は通常診療枠土曜日の午後はしばらくインフルエンザワクチン枠となっていましたが、今月から通常の診察枠に戻ります。 

 3)インフルエンザワクチンインフルエンザワクチンですが、新規の方の受付を中止しています。 

1回目を当院で接種済みで、2回目がまだの方を対象にご予約を受け付けております。 

 接種日の調整のため、インターネットではご予約いただけません。 
ご希望の方はクリニックまでお電話をお願いいたします。 

 それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

オンライン診療

子育て支援の一環として、また感染症対策として、当院かかりつけで「症状が安定している」患者さんを対象にオンライン診療を行なっています。

WEB問診

当院では受診前にWEBでの問診システムのご記入をお願いしております。
ご来院前に事前に問診をご記入いただきますと受付がスムーズとなりますので、是非ご協力ください。

    <問診記入にあたっての注意点>
  • 患者様の状態を把握するための問診です。できる限り正確にお答えください。
  • WEB問診記入後、来院時に受付に「WEB問診に回答した」旨お申し出ください。