2023.12.07 休診

年末年始の診療につきまして
年末年始の診療ですが

〜12月26日(火):通常診療
12月27日(水)〜12月29日(金):休診
12月30日(土):臨時診察(午前診のみ)
12月31日(日)〜1月3日(水):休診
1月4日(木)〜:通常診療

となっております。

【12月30日の臨時診療について】
・混雑が予想されます。
・事前の予約は設定しておりません。Web当日順番まちをご利用ください。
・直接来院の場合もWebの順番まちをご利用いただきます。
・検査会社がお休みとなりますので、詳しい検査はできません。
・初めての専門診療(低身長、アレルギー、夜尿など)は検査ができませんので通常診療日にお願いいたします。
・最大人数超過した場合には、当日順番まちができなくなります。他の医療機関の受診をお願いいたします。(キャンセルが出れば、再度順番が取れるようになります)

オンライン診療

子育て支援の一環として、また感染症対策として、当院かかりつけで「症状が安定している」患者さんを対象にオンライン診療を行なっています。

WEB問診

当院では受診前にWEBでの問診システムのご記入をお願いしております。
ご来院前に事前に問診をご記入いただきますと受付がスムーズとなりますので、是非ご協力ください。

    <問診記入にあたっての注意点>
  • 患者様の状態を把握するための問診です。できる限り正確にお答えください。
  • WEB問診記入後、来院時に受付に「WEB問診に回答した」旨お申し出ください。